スポンサーサイト


008:南北(B子)

南北のない地図持って目印の「■←ミケネコ」たよりに君んちへ行く
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

題詠2010鑑賞(008:南北)

「008:南北」(TB~263)。 008:南北(B子) (サンドイッチマンの憂鬱(2)) 南北のない地図持って目印の「■←ミケネコ」たよりに君んちへ行...

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入りに選ばせていただきました。

おはようございます。
「乗」の歌に続き、私のブログ「~鈴音~suzune」内「お気に入り5×100首」にて、B子 様の一首を再び選ばせていただきました。
これからも素敵な歌を詠んでいってください♪

>海音さま

拙歌にコメント頂戴しありがとうございます!
お気に入りにまで選んでいただいたようで感謝です。

ブログ拝見しました。
お互い完走目指して頑張りましょう。

遅ればせながら

こんばんは、さくら♪です。

こちらのお歌を「百歌繚乱」にいただきました。
よろしければ、ご笑覧ください。

2011年になったというのに、まだ2010年の
鑑賞をしています。

遅ればせながら、ご挨拶まで。
プロフィール

 B子 

Author: B子 
kwsk

now!
future
past・・・


全記事表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

